【12/11~23】アトリエクリスマスセール開催します

12月11日~23日まで、東京・国立の自宅アトリエにて「クリスマスセール」を開催します。

例年は、この時期に輪織りバッグコンクールを開催していたのですが
今年は諸事情により、開催しないことになりました。
でも…うたちゃんに会いに来て欲しいので、クリスマスセールを開くことにしました。

自宅アトリエでのセールは、2022年夏のサマーセール以来

自宅アトリエでの開催は昨年夏のサマーセール以来です!
お時間あれば、ワークショップへの参加も大歓迎です。

ご来場いただいたからといって、もちろんご購入は強制ではありません。
買わなくてもOK!気軽に作品を見に来て欲しいです。

新作のハート型トートバッグは、SNSで大反響です。

旧作は、半額商品のものもあります。

ワークショップも大歓迎

ダンボールを使った両面織り「エコおりりん®」のワークショップも

クロバー社の織り機「咲き織り」を使ったワークショップも

どちらも大歓迎です。
「手織り初めてです」という初心者さんもベテランさんもオッケー。
一緒に楽しみましょう。
(ご予約時にワークショップ希望の旨教えてください)

ご来訪の前に、事前予約をお願いします

会場での混雑緩和の為、事前予約をお願いしています。
当日のご連絡でも可能な限り対応しますが
出来れば、前日までにご連絡いただけると嬉しいです。

歌川智子 2023年クリスマスセール

日程:2023年12月11日~12月23日
(12月16日、21日はお休みです)

時間:10時~17時
(12月12日、14日、19日は13時~17時)

場所:歌川智子自宅アトリエ(JR中央線立川、国立よりバス)
※お申込みいただいた方に、詳細をお知らせします

ご来場の前に、日程と時間をお知らせください