【1/6販売開始】2023年新春福袋のお知らせ

毎年恒例、新春福袋の販売が決定いたしました。
歌川作品の試作、旧作、素材などがぎっしり詰まったお買い得福袋になります!
お値段以上の価格の商品が入っていることをお約束いたします。

2023年の福袋は3000円、5000円、1万円、18000円、2万円の5種類!

こちらは、3000円福袋の一例です。

福袋について詳しくはこちら

【2023年福袋】2023年福袋は、1月6日スタート。福を詰めてお待ちしてます

福袋に入っている輪織り、裂き織り、手織り服のご紹介

歌川智子が考案した「輪織り」を紹介する動画はこちらです。


着なくなった着物を「裂き織り」でリメイクすれば、新しい素材に生まれ変わります【裂き織りのご紹介】
【手織り服のご紹介】素材と縫製の質がいいと、着心地がとてもいい!

福袋2023年バージョン・販売方法

販売方法は、自宅アトリエでの販売とCreemaでのオンライン販売の2種類。
自宅アトリエ(JR国立・立川よりバス)にお越しいただいた方は、福袋の中身を確認してから買うことが出来ます!

販売期間は2023年1月6日~31日
アトリエの最寄駅は
JR中央線国立、立川駅よりバス(お申し込み時に詳しくお知らせします)

ご来訪を検討している方は
📩お問い合わせフォーム より、ご希望の日程をお知らせください。

福袋を見にいらっしゃるついでに、レッスンの受講も大歓迎!
アトリエで受けられるレッスンはこちら!
【募集中】身近な材料で手織りをしよう!「エコおりりんレッスン」
【募集中】織り機を使った「咲きおりレッスン」
【募集中】麻ひもバッグの技能向上を目指す「輪織りバッグ認定講座」
【募集中】麻ひもを染める「染めレッスン」のお知らせ

📩お問い合わせフォーム よりお申し込みが出来ます。