【2/2~4・横浜】素材博覧会 YOKOHAMA 2023冬 【ブース出展・スペシャルトーク開催】

ハンドメイド好きさんの中では、有名なイベント「素材博覧会YOKOHAMA 2023冬」に
うたちゃん、5年ぶりに出展いたします!!
しかも、今回は初日と最終日にスペシャルトークも開催!!

2月2日~4日、横浜大さん橋で、お待ちしております!!

日程は2023年2月2日~4日の3日間!
10:00~17:00(初日は18:00閉場)
場所は、横浜港大さん橋ホール(横浜港大さん橋国際客船ターミナル内)
会場までの行き方はこちら(大さん橋国際客船ターミナルの公式ページへのリンク)

素材博覧会とは(素材博覧会公式ホームページ)

2018年夏以来、5年ぶりに素材博横浜へ

横浜はなんと2018年夏以来なので5年ぶり!!!
初めましての方、お久しぶりの方…他の出展者さまがお目当てのアナタも
ちょっと立ち寄っていきませんか?
というのも…今回は…入口近くにブース設置をするので、絶対に迷うことはありません!笑

(こちら、2018年の夏に出展したときの写真)

(こちらは、2021年秋に神戸で出展したときの写真)

 

入口近くにうたちゃんはいます

入口のすぐ近く、「D-5 楽習フォーラム」にて、ブース出展を行います。
今回は、とても分かりやすい場所なので、迷うことなく来ていただけます。

場内マップ画像は、素材博覧会 KOBE YOKOHAMA 2023冬 よりお借りしました。

2日と4日の13時~スペシャルトーク開催

初日(2日)と最終日(4日)13時~13時半
レクチャースペースにて、スペシャルトーク開催!

テーマは…

簡単に誰でも手織りが楽しめる<おりりん®>の魅力とは?

おりりん®の歴史と活用法を、30分のスペシャルトークにて解説!!

素材博横浜のホームページでも紹介されています

今回は、レクチャースペースにて
輪織りのご紹介をプレゼンさせていただくこともあり、会場で輪織りを知っていただいた方に気軽に体験してもらいたいと思っています。

当日、ブースにてキットをご購入された方でワークショップを希望する方に無料でレクチャーします。
日本輪織り協会の認定講師もスタンバイしております。ワークショップをご希望の方はお気軽にお声がけください。

目玉商品は…福袋!

今回は、5年ぶりの素材博横浜なので、記念に特別セール品を放出しちゃいます!!
その名も「2023年福袋」素材博スペシャル!

おりりんだけでなく、材料でもまとめ買いしたけど案外出番が少なかったとか、人から譲受けたものなど、様々な理由で定価販売できない商品があるのです。
いわゆる、使用には全く差し支えないけれど定価販売できない「B級品」というものです。

それを、今回の横浜での素材博でご提供しよう!と考えました。

定価よりもお値打ち価格でご提供する予定ですので、横浜の素材博にご来場予定の方はチャンスです!

限定5つのみ販売!早い者勝ちなので、狙っている人はお早めにお越しくださいね。

開催概要

日程:2023年2月2日~4日
時間:10:00~17:00(初日は18:00閉場)
場所:横浜港大さん橋ホール(横浜港大さん橋国際客船ターミナル内)
会場までの行き方はこちら(大さん橋国際客船ターミナルの公式ページへのリンク)

入場料:500円(当日現金販売のみ、中学生以下無料)予約不要

ブースは「D-5 楽習フォーラム」です!

お問い合わせは、📩お問い合わせフォーム までお願いします。